中古車輸送
BUSINESS

安全にお運びいたします。確実にお届けいたします。丁寧にお取り扱いいたします。

01中古車輸送

お客様の大切なお車をダイハツ新車の全国輸送ネットワークを活用して
安心安全にお運びいたします

北海道から沖縄まで全ての都道府県にダイハツ輸送のネットワークを整備しており、経験豊富なドライバーが安全・確実に運びます。

02中古車輸送

様々なシチュエーションで
ご利用いただけます

ダイハツ車に限らず、軽自動車、普通自動車、トラック、架装車両、機密車両など販売店からお客様のご自宅への輸送、架装工場から販売店への輸送、中古車オートオークションでの出品車、落札車の輸送など

中古車輸送

03中古車輸送

輸送方法について

キャリアカー、船舶、自走など様々な輸送方法で全国への輸送にご対応いたします

陸上輸送の場合

  • 店舗引取

    店舗引取
  • 店舗納車

    店舗納車

海上輸送の場合

  • 店舗引取

    店舗引取
  • 中継(船)

    中継(船)
  • 店舗納車

    店舗納車

04中古車輸送

ご利用の流れについて

STEP1

御見積り

御見積りや御納期などを回答させていただきます。
(御見積りNo.の発行)

TEL:072-754-3231

メールでのお問い合わせはこちら

矢印

STEP2

ご依頼(発注)

御見積りNo.を提示の上、ご連絡ください。

矢印

STEP3

お打ち合わせ

  1. 1. お車の情報(車名・年式・登録ナンバー)
  2. 2. お引取り先の住所・連絡先・お名前
  3. 3. お届け先の住所・連絡先・お名前
  4. 4. 引き取り希望日・お届け希望日
  5. 5. お支払い方法やタイミング 担当者が事前に承ります
矢印

STEP4

お車の引取り

当日、ドライバーが到着前にお電話をしてから、お引取り先までお車をお引取りに伺います。弊社チェックリストにてお車の状態をチェックさせていただきます。
車内に私物は搭載しないでください。万が一盗難・紛失・破損いたしましても責任を負いかねますのでご了承ください。

矢印

STEP5

輸送

トラック(積載車)や船にて輸送いたします。

矢印

STEP6

お車のお届け

当日、ドライバーが到着前にお電話してから、お届け先に納車させていただきます。お引取り時に記入したチェックリストの内容とお車の状態をご確認の上、受領印(サイン)をいただきます。
お車お受け取り後の傷などのクレームはお受けできませんのでご了承ください。

05中古車輸送

車両輸送についての注意及びお客様へのお願い

必ずお読みください

  • 注1.料金につきましては事前に弊社指定の銀行口座へ振り込み(振込手数料はお客様負担)いただくよう、お願いいたします。(クレジットカードや電子マネーの取り扱いはしておりません)
  • 注2.事故車、故障車、改造車、自走不可の車の場合、輸送はお請け出来ない場合があります。
  • 注3.交通規制や大型車通行不可の道路などの条件によって積載車による輸送ができない場合はお客様ご了解の上、自走させて頂くことがあります。
  • 注4.輸送途上で万一事故が発生し、車両及び外装部品に破損その他の損害を与えた場合は、弊社車両保険の範囲内で賠償させていただきます。
  • 注5.以下のような車両及び装備品の破損、延着等の損害については免責とさせていただきます。
    ①輸送中に発生したと判断不可の車両、内装、シートの破損及びキズ・サビ・変形、変色等の損傷
    ②輸送中に通常の取り扱いで発生した機能上、構造上の故障、損傷、経年劣化及び汚れ
    (バッテリー上がり、エンジン、窓、シートなどの故障、クラッチやブレーキの摩耗、照明装置の球切れ、タイヤパンク、水垢、花粉、火山灰などの汚れ)
    ③大雨、暴風、洪水、大雪、雹、竜巻、落雷、地震、津波、高潮、火山噴火、地滑り、山崩れ、その他天災
    ④戦争や紛争、クーデター、デモ、その他人災
    ⑤その他の不可抗力による各種損害、延着
    ⑥法令または行政機関による差押え等
    ⑦送り主、受取先の故意または過失による損害
    ⑧その他弊社の故意または過失には該当しない各種損害、延着
  • 注6.弊社では搭載物の紛失、破損等の責任を負いかねますので、車両引取り時には車検証や自賠責証書を除き車内や外付け収納ケース内にものを搭載しないようお願いいたします。
    搭載不可の事例
    現金、有価証券、貴重品、カード類(ETCカード含む)、タイヤ、取り外しが容易な機器(ポータブルカーナビゲーション、ドライブレコーダー、レーダー探知機など)、書類、携帯品、衣類、履物、危険物、生物、その他物品など
  • 注7.車両お引き取りの際はお客様(代理人可)が立ち合い下さい。その場で現状をご確認いただけない場合には車両や装備品の破損、紛失などの損害について責任を負いかねます。
  • 注8.車両お引き渡しの際はお客様(代理人可)にて車両や装備品の状況についてご確認下さい。
    後日における各種損害のご申告にはお応え出来ない場合があります。

お問い合わせ

輸送のご相談はダイハツ輸送 営業課までお問い合わせ下さい
お客様のニーズに合った輸送をご提案いたします

まずは電話、FAX、メールでお問い合わせ下さい
ホームページを見たとお伝え下さい

■お電話でのお問い合わせ

072-754-3231

受付:9:00~17:30(日曜日・GW・夏季休暇・年末年始等を除く)

■FAXでのお問い合わせ

072-751-7080

■メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム